楽天ブロードバンドプレミアム
Home
|
企業情報
|
会員サポート
|
よくあるご質問(FAQ)
|
お問い合わせ・資料請求
|
サイトマップ
楽天コミュニケーションズ光
プロバイダー
Home
>
会員サポート
>
設定マニュアル
> メールの設定
設定マニュアル トップへ
メールの設定
インターネット接続の設定
ホームページ
メールの設定方法
サーバーの設定方法は、メールソフトによって異なります。
以下にないメールソフトをお使いの場合は、詳しい設定方法を、メールソフトのヘルプでご確認ください。
メールの基本設定については、
「メールの基本設定」
をご参照ください。
楽天セキュアビジネスネットユーザー様向け設定方法
お使いの環境を下記より選択してください。
主なメールソフト(Windows)
Microsoft Outlook 2016
Windows10、Windows11 メールアプリ
各種メールソフト設定方法
お使いの環境を下記より選択してください。
主なメールソフト(Windows)
Microsoft Outlook 2016
Microsoft Outlook 2019
Windows10、Windows11 メールアプリ
Thunderbird
主なメールソフト(Macintosh)
macOS Catalina 10.15
macOS Big Sur
主なメールソフト(iOS)
iOS14、iOS15
主なメールソフト(Android)
Gmail
WEBメールの設定方法
→
WEBメール