Home > 会員サポート


オンライン申し込み
オプションサービスのお申し込みはこちら GOLメンバーズステーション

お問い合わせ(個人のお客様)

法人のお客様はこちらからお問い合わせください
お問い合わせの前に

楽天ブロードバンドプレミアムではサポートサイトにて「よくあるご質問 (FAQ)」をご用意しております。
まずはこちらをご確認いただきますようお願いいたします。
ご確認後もご不明な場合は、各窓口へお問い合わせ下さい。

よくあるご質問 (FAQ)ページへ

サービスに関するお問い合わせ

・Bフレッツ

・Bフレッツ/光プレミアム

・フレッツ・ADSL

・ADSL eA コース

・各種オプションサービス

・IP電話

・ダイアルアップ/ISDN

 


Tel:0120-987-700  受付時間:9:00 - 18:00 年中無休
Fax:03-5797-3535
E-Mail:sales@gol.com

テクニカルサポート

Tel:0120-987-700  受付時間:9:00 - 18:00 年中無休
Fax:03-5797-3535
E-Mail:supportj@gol.com

料金に関するお問い合わせ

Tel:0120-987-700  受付時間:9:00 - 18:00 年中無休
Fax:03-5797-3535
E-Mail:billing@gol.com

各種お申込書

GOLメンバーズステーションからオンラインで各種変更・解約のお手続きが可能となっております。
なお、オンライン以外でのお手続きをご希望の場合は、お届け書類が必要です。

各種お届け書類に必要項目をご記入の上、下記までご返信ください。

法人契約のお客さまはご契約内容により、専用申込書によるお手続きになることがございます。
詳細はカスタマーセンターへお問い合わせください。

■ファックスによるご返信:FAX:03-5797-3535

■郵送によるご返信:
〒158-0094 東京都世田谷区玉川一丁目14番1号 楽天クリムゾンハウス
楽天コミュニケーションズ株式会社
楽天ブロードバンドプレミアム カスタマーセンター宛


■各種変更お申し込み

 

ダイアルアップサービスプラン変更申込書

フレッツサービスプラン変更申込書

ADSL eAコース プラン変更申込書

ユーザーID変更申込書

ADSL eAコース 回線情報変更申込書(移転/速度変更/回線タイプ変更)

支払方法変更申込書

 
   

Adobe Readerのダウンロード 上記PDF形式の書類をご覧になるためにはAdobe Readerが必要です。

※上記お届け書類に関してのお問い合わせはカスタマーサービス部:0120-987-700(年中無休)までご連絡ください。

※当社コールセンター(0120-987-700)へのお電話は、内容の確認、品質の管理を目的として録音させていただくことがあります。
なお、当社における個人情報の取り扱いは、ホームページに記載しております個人情報保護方針に準拠いたします。