トップ > 法人のお客さま > 楽天ブロードバンドプレミアム > プロバイダー

楽天ブロードバンドプレミアム

楽天ブロードバンドプレミアムはインターネット接続に必要なプロバイダーサービスです。
NTTフレッツ回線のプランをご選択頂き、ブロードバンドルーターに設定の上、ご利用ください。
IPアドレスは動的、固定をご用意しております。

3つの特長

オプションサービス

お客様が快適にブロードバンドをご利用できるよう、
楽天ブロードバンドプレミアムでは以下のようなオプションサービスをご用意しております。

サービス名 特長 料金
アドバンスト スパムフィルタ 「スパムアサシン」というツールで迷惑メールを遮断します。 月額100円
ウイルス フィルタ サービス 現在の送信メールのみのサービスにプラスして、受信メールのウイルスも自動的に検知・駆除します。 月額100円
追加型メールボックス - 月額300円
/1アカウント
メールプラス いつでもどこでも大容量のメールチェック 月額200円~
NTT東日本エリアのお客様
「フレッツ 光ネクスト ギガスマートタイプ/ギガラインタイプ」に対応しております。詳細はNTT東日本のホームページにてご確認ください。
NTT東日本のWEBサイト
NTT西日本エリアのお客様
「フレッツ 光ネクスト スーパーハイスピードタイプ 隼」に対応しております。詳細はNTT西日本のホームページにてご確認下さい。
NTT西日本のWEBサイト

楽天ブロードバンドプレミアム お申し込みはこちらから

本サービスは、インターネット接続回線、及び、回線終端装置(ブリッジタイプのONU)までのご提供とさせていただいており、お客様側ネットワーク環境のセキュリティを適切に保って頂くためには、以下のようなセキュリティ対策が別途必要になります。本サービスのご利用にあたっては、システム管理担当者様又は外部の保守会社様とご相談の上、必要なセキュリティ対策を講じて頂くようにお願いします。

  • ① セキュリティ機能を備えた機器(ファイアーウォール機能を持つルーター等)の設置
  • ② お使いの端末環境上でのウイルス対策ソフトウェアのご利用
  • ③ OSやアプリケーション・ソフトウェアを最新の状態に維持(アップデートやパッチの適用)

※データ通信方法(接続方式)はIPv4のみとなり、IPv6(IPoE方式)は非対応です。

ADSLプラン

楽天ブロードバンドプレミアム「イー・アクセスADSLプラン」
各種変更受付の終了のお知らせ

このたび、回線提供事業者であるソフトバンク株式会社の変更受付終了に伴い、
楽天ブロードバンドプレミアム「イー・アクセスADSLプラン」につきまして以下の変更受付を2020年9月30日をもちまして終了いたします。

【終了する変更受付】
・ご移転手続き
・イー・アクセスADSLプラン間のご変更
 ※フレッツ系プランへの変更は引き続き受付を行っております。

楽天ブロードバンドプレミアム「フレッツ・ADSL」を
お申し込みされる方へ重要なお知らせ

NTT東日本/NTT西日本の「フレッツ・ADSL」は、2016年6月30日(木)をもって新規申込受付を終了しました。
※一部受付継続エリアがございます。詳細についてはNTT東日本/NTT西日本にご確認ください。

なお楽天ブロードバンドプレミアム「フレッツ・ADSL」 (プロバイダ契約のみ)につきましては、
2016年7月1日(金)以降も引き続き新規申込を受付けております。
※ただしNTT東日本・NTT西日本が提供する「フレッツ・ADSL」のご契約が必要です。

お電話でのお問い合わせ(通話料無料)
0120-987-700
9:00〜18:00 (年中無休)
個人情報保護について当サイトご利用にあたって著作権についてポリシー(約款)ENGLISH