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ハイスピードインターネットサービス 楽天ブロードバンドプレミアム NURO Bizプラン

料金

料金
月額 初期費用 事務手数料 基本工事費
¥18,850 ¥3,000 ¥50,000

2年間のご利用で初期費用実質無料

  • ※記載されている金額は税抜きです。
  • ※最低利用期間はサービス開始月から13カ月目の末日までです。最低利用期間内のご解約の場合、残月数分の月額利用料金を一括でご請求させていただきます。
  • ※施工方法や設備の状況により工事費が別途発生する場合がございます。
  • ※初期費用¥150,000は24回の割賦払いとなり、初期費用割賦請求相当額を基本月額料金から24カ月間値引きします。2年以内の解約の場合、割賦残債を一括にてご請求させていただきます。

他社サービスとの料金比較

  • ※通信速度はソニービズネットワークスのネットワークからお客様ビル内に設置する回線終端装置へ提供する最大速度です。
    インターネットご利用時の実効速度は、お客さまのご利用環境や回線の混雑状況などにより変化します。

オプションサービス

固定IPアドレスオプション

お客様ネットワーク用にIPv4の固定IPアドレスを追加でご利用いただけるオプションサービスです。

コース サブネット 利用可能固定IP数 月額料金(税抜)
IP4 /30 2 ¥6,000
IP8 /29 6 ¥10,000
IP16 /28 14 ¥30,000
IP32 /27 30 ¥60,000
  • ※接続用固定IP1個を標準でご利用いただけます。
  • ※最低利用期間はサービス開始月から13カ月目の末日までです。最低利用期間満了日前に解約、または下位サービスへ変更の場合、所定の契約解除手数料が発生します。また、お申し込み後コース変更を希望される場合、回線開通前後に関わらず、変更手数料¥7,000が発生します。

固定IPアドレスオプション 逆引き権限委譲設定

固定IPアドレスオプションに対し、逆引き権限委譲の設定を行うオプションサービスです。

固定IPアドレスオプション 逆引き権限委譲設定
初期費用(税抜) 月額料金(税抜)
¥5,000 無料
  • ※1アドレスブロックごとの料金です。
  • ※逆引き権限委譲設定には固定IPアドレスオプションのお申し込みが必要となります。
  • ※対応時間は平日9:30〜18:00となります。
  • ※お申し込み後のキャンセルは受け付けておりません。
  • ※逆引き権限委譲先のネームサーバはお客様にてご用意ください。

IPv6アドレス逆引き権限委譲設定

LAN1ポートに割り当てられる固定IPv6アドレスに対し、逆引き権限委譲の設定を行うオプションサービスです。

初期費用(税抜) 月額料金(税抜)
¥5,000 無料
  • ※1アドレスブロックごとの料金です。
  • ※対応時間は平日9:30〜18:00となります。
  • ※お申し込み後のキャンセルは受け付けておりません。
  • ※逆引き権限委譲先のネームサーバはお客様にてご用意ください。

その他費用

項目 料金
(税抜)
備考
機器損害金 ¥6,000 お客様にて提供機器を紛失、破損した場合及びご解約後一定期間経過後も返却いただけない場合に発生します。
キャンセル料金 ¥35,000 お申し込み以降サービス開始日までに、お客様のご都合によりお申し込みキャンセルをされた場合に発生します。
日祝追加工事費 個別見積 日曜、祝日工事実施の場合に、追加で発生します。
夜間追加工事費 ¥60,000 夜間(20:00~23:00)の工事をご希望の場合、追加で発生します。
回線移転費用 ¥53,000 同一ビル外へのご移転の場合、発生します。
固定IPアドレスは変更になります。
回線終端装置移転費用 ¥35,000 同一ビル内へご移転の場合、発生します。なお新たな配管工事が発生しない場合に限ります。固定IPアドレスは引き継ぐことができます。
同IP移転費用 ¥15,000 移転の際、お客様ネットワーク用固定IPの引き継ぎを希望される場合に発生します。
対応時間:平日9:00~20:00
¥35,000 移転の際、お客様ネットワーク用固定IPの引き継ぎを希望される場合に発生します。
対応時間:平日20:00~23:00/土・日曜日9:00~23:00
固定IPアドレスオプション
コース変更費用
¥7,000 固定IPアドレスオプションのコース変更の際に発生します。プラン変更をした場合、利用期間は引き継ぎません。
対応時間:月~日曜日9:00~24:00
変更事務手数料 ¥3,000 楽天ブロードバンドプレミアム NURO Bizプランの利用権を譲渡する場合に発生します。
有償オンサイト費用 ¥50,000 有償でのオンサイト保守(訪問対応)と判断した場合、発生します。
※ 有償と判断する例
・外部業者などの工事による機材・ケーブル類の損傷・切断
(外装・内装工事、他社等NW構築・敷設作業、搬入・搬出作業、建物内外清掃・害虫駆除作業、植栽・剪定作業、他作業中の事故ほか)
・故意、過失による機材・ケーブル類の損傷・切断
・お客様自身の有償申し出による派遣要請
※ 上記以外でも訪問時に弊社がお客様要因と判断した場合、有償オンサイト費用をご請求する場合があります。
お電話でのお問い合わせ(通話料無料)
0120-987-700
9:00〜18:00 (年中無休)
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