各サービスパスワードと紐づいているか確認するには
メンバーズステーションにログインいただき、以下の手順にてご確認ください。
- 1.ログイン後に上段、①の赤枠部分に表示されている、「ログインユーザーID」が
パスワードを変更するメールアドレスの@マークより左側と一致するかをご確認ください。
-
- 2. ②の「現在ご利用のサービス」をクリックし、③の「ピンク色の枠の中」のユーザーIDと④のメールアドレスが
一致するかご確認ください。
-
下記図中の③と④のメールアドレスが一致する場合
各種サービスのパスワードが連動していますので、パスワードの変更には注意事項がございます。
注意事項はこちらへ
下記図中の③と④のメールアドレスが一致しない場合
各サービスのパスワードに連動はありませんので、パスワードを変更してください。
パスワードを変更する